2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気合いだ!

砂糖水です。


hey yo!
オレの名前は砂糖水ぅ!
砂糖を溶かしたただの水ぅ!
美味いかどうかは別にして、
とにかくひたすら向こう見ずぅ!
どんな危険も顧みずぅ、
果敢に救助 パーフェクト!
CaCaoが90 パーセント!
yeah!



・・
・・・

いや、あの、えと、
大丈夫、頭はおかしくなってないです。
ちょっと気合を入れようかなーと思いまして。はい。


 ☆ ☆ ☆


今書いている、女の子が3人出てくる長ーいシナリオ
ようやく終わりが見えてきました。
前作よりも過激度が増した内容になっているため、
書くのも結構疲れる・・・。


 ☆ ☆ ☆


昨年末にお伝えしました、相方の新企画なんですが・・・
申し訳ありません、諸事情により
一時凍結とさせてください。
ごめんなさい!
上手くいけば年末年始に音声作品
「ラジオ新シリーズ(仮)」が
始まる予定だったんですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR