2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一期一会・・・

砂糖水です。

さぁさぁ、次回作の見通しが立ちましたよ!
相方、かわらさき赤丸が手掛ける新作です!
気になる内容は・・・
ごめん、私も知らない!(どーん

でも編集を任されているので、
近いうちに私のほうから詳しい報告ができると思います。


☆ ☆ ☆


声優さんとの出会いは一期一会だな~って
最近思います。
お気に入りの声優さんがいても、
創作したキャラと声優さんの声質を比べて
「くぅ~…! 本当は依頼したいけど、今回は別の人に…」
ってなることも多々あります。

つまり何が言いたいかというと、
ご出演の回数に関係なく、
今まで依頼した声優さんは
みんなみんな素敵! ということです、はい。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR