2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売!「ニュースHit Wide」!

砂糖水です。

お待たせいたしました===!!
「CaCao-90%」が送る18禁音声作品の最新作が
DLsiteより本日発売!

『ニュースHit Wide 第1回放送』

nyu-su01.jpg

エッチぃニュースを大真面目に伝える、「一見社会派エンターテイメント」!!

ご出演の声優さんは、

○蜜嶺ゆりな 様!
○愛枝今日子 様!
○七凪るとろ 様!
○倉浪 あお 様!


イラストは、

○時幻 セト 様!

シリーズ化を予定しており、2作目の台本も制作中!
また、その際に取り扱ってほしいニュースも募集しています!
いいアイデアがありましたらメールにて教えてください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁ~、、、がっかりだよ。 卑猥な雰囲気の言葉なんかどうでもいいんだよ。 18禁作品なんだからもっと淫語をガンガン使えよ。 まんこちんぽクリトリス等の淫語のド連発の大連呼が聞きてぇんだよ。   まぁ台本が付いてたお陰で中身が分かったから聞いてねぇわ。ってか俺が聞くもんじぁなさそだし。 二作目、三作目と出てもチェックもしません。 まぢさよなら~。オワター。

No title

>大祐と黒の隠者たち 様

ご投稿ありがとうございます。
お口に合いませんでしたか・・・すみませんです。
でも、こういう意見が聞きたかったんです、
ありがとうございます!
「淫語をガンガン」は挑戦しなきゃいけない壁だと思っているので。
相方が手掛けたものは大半が淫語ガンガンなので、よろしければ
そちらをチェックしてみて下さいませ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR