2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初・ももクロ

砂糖水です。

百円ショップに買い物に行ったら、有線放送で
ものっすごく好みの曲が流れてました!
もう、聞いた瞬間にCD欲しくなるレベル。
普段J-POPに全く興味のない自分にとっては異例の事態です。
何だこれ!
でも誰が歌ってるのか知らないしタイトルも分からないし
アイドルっぽい気もするけどそれにしては伴奏のギターが濃いし
どうなんだろーぬぁ~ぬぉ~うが~と思いながら
あわてて家に帰ってうろ覚えの歌詞を手掛かりに
調べたら・・・

ももいろクローバー
  『サラバ、愛しき悲しみたちよ』

あー!
ああーー!!
ももいろクローバーZか!!!
しかも作曲してるの布袋さんか!!!!

(ももクロは、Zになる前にホラー映画『シロメ』を見て初めて知り、
劇中でのライヴ映像を見て
こんなアイドルいたんだーノリがいい曲ばかりで結構いいなーと
思っていました。
ステージ衣装も斬新な和風テイストで好印象でしたし)

勢いでCDをブッ○オフで探したけどなかったので
某通販サイトで即注文してしまいました。
もちろんDVD付きのやつ。
流行りに鈍感過ぎる自分がアイドルCDを
買うことになるとは思いませんでしたが、
意外にも届くのが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR