2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軸がブレている

砂糖水です。
イラストコーナーもノベルコーナーも作っておきながら
一向に更新できていません。
なんという体たらく(某お嬢風に) ←誰も分からんネタ

現時点(11/24)で、
なぜか『失錯のくノ一』よりも『続・失錯のくノ一』のほうが
ちょっとだけ多く売れています!
後編だけ買ってくださった方がいるという事実に驚き!
無事ご満足いただけたのでしょうか・・・気になります。
そしてレビューも書いてくださって有難い限り!
『失錯のくノ一』におけるオープニングの構成をお褒めいただき
恐縮です!
僕はストーリー性・キャラクター性を重視するあまり
エロ以外の部分に力を入れてしまう悪いクセがあるので、
うっとおしく思われる方もいらっしゃるかも知れません。
自覚はしてるんですよ。
だから、エロシーンのないオープニングや通常会話のシーンなんかは
「聴いてもらえないこと」を前提として作っています。
でも「どうせ聴いてもらえないなら好きにやっちゃえ=!」
という思いから、かえっていろいろ詰め込んじゃうんですよね。
「無駄な努力かも」と思いつつ頑張るのが楽しいので。
こういうの、ド M っていうんだろうな・・・。

 ☆ ☆ ☆

アニメ『さよなら絶望先生』のオープニングとエンディングって
なんでいい曲ばっかりなの?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR