2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう=!

砂糖水です。
タモリやみのもんたと誕生日が同じ
砂糖水です。
・・・微妙に嬉しくないのは何故なんだ!?
タモリとみのもんたの誕生日が同じってだけなら
「へーそうなんだー!」って素直に驚けるのに、
自分も仲間入りした途端
「あ・・・そうなんだ・・・」
って気分に。

DLsiteにて
私共の作品をお買い上げくださった皆様
評価をしてくださった皆様
コメントを付けてくださった皆様
レビューを書いてくださった皆様
みんなみんなありがとうございます=!
励みになります=!
今後の参考にさせていただきます=!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR