2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビューにお返事

砂糖水です。
11月末だというのに部屋に蚊がいるんですが。


音声作品『アナタとリンク』にレビューを書いて
くださった方、どうもありがとうございます=!

「連続絶頂モノは1回の絶頂が薄くなる」とのご指摘を
いただきました。
まさにその通りで、最初の連続絶頂モノである
『イかされ少女』を手がけた当初から
避けて通れない課題だと思っていました。

『アナタとリンク』でも一応、始めに単発絶頂における
キャラクターのリアクションをオーバー気味に描写して
「絶頂1回分はこんな感じ」というのを皆様に覚えていただき、
その後、絶頂の間隔を段階的に縮めていくことで、
最終的に訪れる連続絶頂時の違和感(=薄さ)を
軽減しようという意図がありましたが、
余計に薄さが目立つ結果にも繋がるわけで
なかなか難しいなぁというのが正直なところ。
声優さんの演技に頼りっぱなしというのもよくないし、うーむ。

「S心をくすぐる台詞が多ければ・・・」とのご指摘も
いただきました。
これもまたおっしゃる通り!
「キャラクターが聞き手に指示を出す」という内容なので、
指示以外の「指示に聞こえる台詞」を挟むのが難しいんですよね。
キャラクターの性格や話の構成に工夫の余地あり!?

貴重なご意見、ありがとうございました!
参考にさせていただき、新たなアイデアの礎とさせていただきます!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR