2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作→次々回作→??

砂糖水です。

11/11現在、音声作品『続・失錯のくノ一』
『アナタとリンク2』の発売が控えております!

『続・失錯のくノ一』は、先に発売しております
『失錯のくノ一』の後編にあたります。
敵に捕らわれた美少女くのいち・鈴ちゃんが
浣腸・媚薬で徹底的に調教されて堕ちていきますよ~…!
声優さんは、引き続き真城雪さん!
来週末(11/16~18あたり)にDLsiteより発売予定!
よろしくお願いします!

『アナタとリンク2』は、
前作『アナタとリンク』と同様のコンセプトによる
下半身事情のお手伝い音声作品になっています。
Hなお姉さんの指示に従ってアナタが自身をしごくたびに、
“暗示の効果”でお姉さんが何度もイキ声をあげちゃいます!
繰り返されるイキ声を聞きながら、最後までどうぞ~!
声優さんは、みるくるみさん!
今月末~来月初旬(11/30~12/2あたり)にDLsiteより発売予定!
こちらもよろしくお願いします!

そしてそして、さらにその後に発売予定の
新作音声作品の台本も書き上げました!
こちらは、これから声優さんに依頼をしますので
完成までもうちょっとお待ち下さいませ=!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR