2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『続・失錯のくノ一』発売!

砂糖水です。

皆さまお待たせいたしました。
ようやくこの日が訪れました。
本日(11/15)より、成人向け音声作品
『続・失錯のくの一』がDLsite様から販売開始です!
(告知よりも1日早くなってしまいました)

『失錯のくノ一』の後編になります。
今まで制作してきた音声作品の中でも
かなり過激非常にマニアックな描写を含んでいますので、
苦手な方はご注意を!
逆に、その手の嗜好をお持ちの方には少なからず
喜んでいただけるのでは、と思っておりますが・・・
どうなんでしょう?
え、この程度じゃ温い!?
まだまだ甘いですか!?
さ、さすがは先輩!(誰。

ご出演いただいた声優さんは
真城雪さん!
艶やかなお声と体当たり演技に注目です!
イラストを手がけてくださったのは
天瀬あおりさん!
今回は汁表現ありです!

さてさて、次回作は『アナタとリンク2』
今月末にDLsiteより発売予定です~。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR