2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去作の復習します⑤

砂糖水です。
『DOA5』でオン対戦を1時間以上も
付き合ってくれた人ありがとー!
ボロ負けだったよー!


さてさて、今日も相変わらず
自分の過去作を振り返っていきます!

    ↓
    ↓
    ↓

今回は
『イかされ少女
 ~暗示をかけられ名前を呼ばれて即絶頂!?~』


僕の音声作品第2弾です。
タイトルがストレートすぎて
めちゃくちゃ恥ずかしいね!
・・・と、当時は思ってました。
慣れというものは恐ろしい。
ここから本格的にエロ路線にシフトしました。
えと。
タイトル通りの内容です。
気の強い女の子が名前を呼ばれるたびに
ひたすら絶頂します!
いいですね!(そうですね!)
だって、何気なく呼び止めただけで
勝手にビクビクンしてくれるんですよ。
何かこう、夢がありますね!(バカですか)

総絶頂回数100回というのがウリ。
台本を書き上げた当初は75回くらいでしたが
どうせならキリよく100回目指そうZEと思い立ち、
セリフを無理矢理ねじ込んだりして
何とか増量しました。
絶頂以外にエロシーンはありません。
前振りだったり普通に感じちゃってる
シーンが一切ないです。
始終クライマックスのみで構成されているという感じ
でしょうか。
真のクライマックスでは50回連続絶頂
さらにそのあとに大どんでん返し
展開が単調にならないよう、工夫したつもり。

このお話は書いてて楽しかった!
自分のシュミに合ってたからかな!
アイデア自体はずっと前からあったんだけど、
その頃はまだストーリー性やキャラ性を
重視したいと思ってて、安易なエロ表現には
否定的だったんですよ。
「こんなくだらない内容の作品を
作るなんてプライドが許さん!」なんて思って
勝手にお蔵入りにしてたんだよな・・・。
くだらないのはプライドのほうだったのにな
・・・。
結局、書き始めてみたら3日くらいで
スラスラ書けちゃって、
声優さんの納品も早かったおかげで
制作中に大変な思いは全くしなかったですね。

声優さんは、みるくるみさん!
この方はとにかくすごい声質の持ち主様です。
誤解を恐れずに言ってしまうと、
「オトコ受けする声」。
恐らく、演技以前に通常のお声がすでに
魅力的なんじゃないかなと。
深みがあって艶のある、
そして鼓膜に直接響いて「うひゅっ」ってなる
あの感じ!
あと、Sな演技が大変お上手です^^;
終盤の逆襲シーンでは急にノリがよくなったので
「お? お!? おお!?!?」
ってなりました。
紹介用イラストも手がけてくださって
本当に助かりました。

暗示で絶頂するだけという
アイデア一発勝負!みたいな内容ですが、個人的に
小粒ながらオイシイ仕上がりになったかと思います。
ちなみに、肝心のヒロインの名前は
続編である『イかされ少女2』で明らかになります☆


というわけで、
『イかされ少女
 ~暗示をかけられ名前を呼ばれて即絶頂!?~』

でした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR