2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『DOA5』でネット対戦!

砂糖水です。


PS3ゲーム『DEAD OR ALIVE5』(コーエーテクモ)を
入手しました。
もちろん、女性キャラの水着コスチューム同梱
コレクターズエディションのほうを。

『DOA』シリーズは3D格闘ゲーム。
打撃・投げ・ホールド(カウンター攻撃のようなもの)を
駆使したスピード感溢れる攻防が魅力!
お色気重視の女性キャラ勢も魅力☆

今までのシリーズも持ってますが
ネット対戦が有料のXBOX360で発売されていたため、
ケチな自分は細々とCPU戦だけしてました。
今回はPS3版ということで、『DOA』シリーズで初めて
ネット対戦をすることができました。
うん、楽しいね。
人が相手だと、負けても楽しい。
こちらが挑発すると相手も攻撃の手を休めて
挑発してきてくれたり。
ついついメインであるはずのストーリーモードを中断して
対戦ばっかりやってました。
ほとんど勝てなかったけど!
ま、いいんですよ。
ほかの皆さんのいいカモになれただけでも
存在価値があるってもんですよ。

ただ、このゲーム、負けてもご褒美があります。
それは

勝ちポーズならぬ「負けポーズ」!

女性キャラで負けると、
その場に力なく崩れ落ちて
汗だくになりながら苦しげにハァハァ言う!
オフラインモードだとその姿を延々何時間でも
眺めていられる!
しかもカメラアングルも変えられる!
どうですか皆さん!
負けても全然悔しくないでしょ!
むしろ負けたい!

ちなみに男キャラは負けても特に色っぽい仕草は
してくれません。
男女のこの差は一体・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR