2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上達したい

砂糖水です。
 
絵がっ!
絵が描けません、師匠~!(誰。
 
最近、妙に疲れが取れないなーと
思っていたら、
ずっと絵の練習をしていたからでした。
慣れないことするもんなじゃないですな。
 
漫画は無理でも
自分が作ったものの扉絵くらいは
描けるようになりたい。

というか、
描けなきゃマズイ。
 
でもねぇ・・・

今までも、絵を描こうと思ってすぐ挫折、の人生を
送ってきたからねぇ・・・

思い返せば、私はアニメじゃなくて
特撮で育ってきたのでした。
未だに「変身」とか「怪獣」とか
大好きですもん。
分かります? 分かりますよね、
分かってくれますよね!? ね!?

(復活しないかな、某怪獣王・・・)

一応、人に見せられないような4コマ漫画を描いて
遊んでいた時期もありました。
でも結局は趣味として定着しなくて。
 
同人活動を始めた時も、扉絵の重要性に
気づいてなかったんですよね。

甘かった・・・!

今になってあわてて色々描こうとしてるんだけど、
コツが全く分からないです。
服なんか、めくるのに失敗した新聞紙みたいに
ゴワゴワになる。
髪の毛なんか、秘境の熱帯植物みたいになる。

それ以前に、顔が福笑い。
私が顔を描くと、いつでも正月気分。

先に輪郭決めて、鼻描いて、
それで目を描くんですけど
右目と左目の位置がずれる・・・なんで??
そもそも鼻の位置が間違ってるの??

めげずに笑って福を呼べってことですか。
そういうことですか。

頑張ります。

 ↓

(お絵かき中)

 ↓

・・・やっぱり泣いていいですか。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR