2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作&『理由』感想ちょこっと


お待たせしました~。
私、砂糖水の久々の音声作品、

『イジメっ娘3人に搾精されてきた+逆襲してきた』

が、DLsiteにて販売開始!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ095721.html

2部構成で、
少女達にねっとりイジメられちゃう
『搾精されてきた』が約80分間、
無理矢理イジメ返しちゃう
『逆襲してきた』が約40分間。
合計約2時間。2時間ですよ、あなた!

・・・改めて、何この大ボリューム。

今まで私が制作してきた音声作品は長くても
1時間弱でしたからね、
さすがに自分でもちょっと呆れました。

でもその分、内容も充実したものになっているはず!
そう信じたいデス、神様(´-人-`)

出演してくださった声優さん達
(蒼倉りかさん、かなせさん、七凪るとろさん)も
素敵な方達ばかり。

蒼倉さんは小川のせせらぎのような
サラサラしたお声がとても心地よく、
セリフの言い回しも丁寧で好感が持てます!

かなせさんは愛嬌たっぷり茶目っ気たっぷり、
ちょっとツンツンしたお声と相まって
おどけた演技が様になっています!

七凪さんは過去にも私の音声作品に
出演していただいたことがあるのですが、
感情の表現が本当に素晴らしくて
毎回度肝を抜かれます!

そんな素晴らしい声優さん達の力で成り立っている
『イジメっ娘3人に搾精されてきた+逆襲してきた』、
ちょこっとでも気になってくれた方がいましたら
DLsiteでチェックしてくれると嬉しいです=!


  ☆ ☆ ☆


・・・この前テレビでやっていた
宮部みゆき原作のドラマ『理由』を
見ましたよ。
小説は未読。過去に公開された映画版も未見。

なんか登場人物がみんなセリフの中で「家族家族」って
バカの一つ覚えみたいに繰り返してて、
聞いててゲシュタルト崩壊を起こしそうになってしまった。
これ、「家族」をNGワードにしたら
全員途中で退場だよ。
はい、アナタ失格~。アナタも失格~。
アナタは2回繰り返したから罰ゲーム~。
せっかくのドラマなんだし、
伝えたい事があるならセリフじゃなくて
映像で表現すればいいのにな。
(尺が足りなかったのかな??
 中盤の展開もナレーションで済ませちゃってたし)

映像に頼りすぎるのも良くないとは思うけど。
CGしか見所のないSF映画とか。
役者さん、ブルーバックで撮影してるんだろうな、
とか考えると、すごいと思うと同時に
ちょっと気の毒になってくる。

じゃあお前が作るものはどうなんだよと
言われそうですが。
ハイ、スミマセン。大口叩きました。

精進精進。


あ、『理由』、速水もこみちの役はよかったです。
私はかなりのひねくれ者なので、
キレイ事ばかり並べて
視聴者に感動の涙を強要してくる
図々しいキャラよりも、
醜い部分を無様にさらけ出して
ジタバタ悪あがきして他人にいっぱい迷惑かける
キャラのほうが、
「人間」らしくて好きだったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR