2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次々と!

砂糖水です。


新しい音声作品の台本を書き上げましたよ~。
依頼したい声優さんも決まってます!
個人的にその声優さんのファンなので、
一刻も早く依頼した~い!

  の

  で

  す

  が

   、

今は別の声優さんから送られてきた
出来立てホヤホヤな音声作品の編集を進めるのが先。

タイトルは『イかされ少女3』
そーです、
『イか少女』シリーズ最新作です!

声優さんは以前もお世話になった「蒼倉りかさん」
今回も可憐なお声は健在ですよ!

やー、
すでに編集済みの『失錯のくノ一』前・後編の発売も控えてるし、
大忙しですわね。
いいことだ。

でもひとつだけ気がかりな事があるんだよね。
詳しくは書きませんが・・・
納期、間に合ってくれるかなぁ(_ _ll)≡(;・・)ソワソワ


 ☆ ☆ ☆


自分の誕生日用に、『ソウ』シリーズという洋画のDVDを
まとめ買いしました。
『ソウ1』~『ソウ・ザ・ファイナル』までの全7作品を。

この『ソウ』シリーズは
ソリッド・シチュエーション・スリラーなんて呼ばれてて、
神経が磨り減っていくような極限の緊張感と
思わず目を背けたくなるような残酷描写をウリにしており、
クライマックスでの大大大どんでん返しが最大の見物。

相方宅で初めて1作目を見たときは、
最後のオチがあまりにも衝撃的で思わず
「ウソ~~!」と声をあげてしまった。

・・・『ソウ』を見て「ウソ~」と。

( `益´)=O )з@)ノ


で。
今回、この『ソウ』7作品の中古DVDを
大型通販サイトでまとめて注文したんですが。
『2』~『ザ・ファイナル』まではすぐに届いたんですよ。
すぐに届いたんだけど・・・

・・・なぜか『1』が来ない!

順番に見ようと思ってたから、
最初のヤツが見れないとその後の作品も見れない!
手元に6枚ものDVDがあるのに、どれも見れない!
何ですか、このお預け状態。
焦らしプレイってヤツですか。
この経験を活かして、焦らしプレイを取り入れた
新しい台本を書けということですか。

「うふふ・・・まだ、ダ・メ♪」

みたいな?

そっかー。

か・・・
考えてみようかなっ!(真剣)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR