2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独り言を言い間違えた

砂糖水です。


一人暮らしを経験してから独り言を言う癖がついてしまい、
未だにその癖が直らないです。

自室で某アクションゲーム(世間ではクソゲー扱い)を
プレイしていた時のこと。
予想よりも敵が多く出現したのでビックリして思わず
「何でいっぱいいるの!?」
とつぶやいた・・・つもりが、間違えて


   「何でおっぱいいるの!?」


と言ってしまった。

 部屋にいる時に、

   ゲームしながら、

     人知れず発した言葉が

      「何でおっぱいいるの!?」。

なんなんだ、これ。
どうしたんだ、自分。

なぜおっぱいが要るのかと言われても、考えたこともなかったな!
でも必要であることは間違いないです。・・・性的な意味で。

性的な行為中に胸を触る生き物は人間だけらしいです。
なるほど、確かに。
メスの乳を揉みまくるオオアリクイとか、想像できないもんな。
あの爪じゃ無理か。
いやいや、あの長い舌をもってすれば、あるいは・・・。
いかん、普通に想像してるじゃないか。

どうして人間だけなのか。
ここに人類誕生の謎を解き明かす鍵が隠れているはず!
ない!
(まあ、普通に考えれば二足歩行に進化したから、というのが
 正解なんでしょうけど)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR