2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再起っ!

砂糖水です。


部屋にバカみたいにデカイ蜘蛛が現れた!
            ~((( 人人(・w・)人人

空のゴミ箱をかぶせて捕まえようとしたけど
逃げられた・・・。

どのくらい大きかったかと言うと、
この先仲良くやっていけるか不安なレベル。

部屋、散らかってるんだよなぁ・・・
どこに潜んでいるのやら。


 ☆ ☆ ☆


しばらくスランプに陥って、新しいシナリオを書こうとしても
なかなか筆が進まなかったんですが、
なんとか1本書き上げることができました。

皆様くのいちはお好きですか??

美少女くのいちが悪いヤツに捕まってイロイロされちゃうお話は
お好きですか??

はい、そういうお話です。
でもちょっと突き詰めすぎて、
結構ハードな内容になってしまいました。
もしかしたら苦手な方もいらっしゃるかも知れないな・・・。

今はとりあえずシナリオを書き上げただけなので、
本格的な制作段階には入っておらず
完成までにはまだまだ時間がかかると思いますが、
いつかお届けできるといいなー。


 ☆ ☆ ☆


部屋から出たら廊下にもデカイ蜘蛛がぁっ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR