2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ピラニアリターンズ』感想ちょこっと

砂糖水です。

以前、『ピラニア3D』という映画の感想を書きました(こちら)が、
今回はその続編である『ピラニアリターンズ』の感想です。

「ビクトリア湖での惨劇から1年。
 今度はオープンしたてのプールにピラニアが出現!」

・・・というお話。ホントにそれだけ。
今回はちょっと残念な感じです。
主人公の動向とか、ゲスト出演とか、お色気とか、
全然活きてない・・・。
なんだろう、いまいちメリハリがないし、
ギャグは滑り気味だし、前作でてんこ盛りだった
お色気や残虐シーンも中途半端で物足りない。
はっきり言ってしまえば、面白くない、です。
舞台が「湖」→「プール」と一気にスケールダウンしたのが
最大の原因だと思われます。

お色気だけは活かせよ~! なんだよも~!

序盤、前作で没になったネタを取り入れていたのは
よかったかな。
あとオチがすごい。
映画ではなかなか見られない光景です。悪い意味で!
以上!

うーぬ、思ったより書くことがなかったぞ。
文句だけになってしまった。
・・・あ、ヒロインはかわいかったです、はい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR