2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちゃった

砂糖水です。

私は今、某ホテルでバイトをしているのですが、
この前こんなことがありました。

夜中に予約なしの若いカップルが泊まりに来る
 ↓
館内を見回り中、そのカップルがギシアンしてるのを
ドア越しに聞いてしまい
テンション上がる
 ↓
カップル、2時間ほどでチェックアウト

で、お見送りする時、本当なら
「ありがとうございました」
と言うべきところで何を思ったか
「お疲れ様でした」
と言ってしまいました;
く、口が滑った!
バカかー自分!
うっかりとはいえ、『ドラゴンクエスト1』の
宿屋の主人になった気分だよ。
「ゆうべは おたのしみでしたね」

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR