2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラスト更新

砂糖水です。

相方に「本気を出せ!」と叱咤激励され、
久々にイラスト描いてみました!

・・・その結果がごらんの有様だよ。

上手くなってるのか、これ。
なってないよな。

まだ本気ではないということか!

まぁ、基本ができてない上に
途中で力尽きたのは間違いありませんが。

先は長いです・・・。

主に使用したソフトは、
「ペイントツールSAI」の期限付き
体験版。
で、期限は既に切れています。
期限が切れるとどうなるかというと
・・・保存と読み込みができなくなる!
つまり、毎回ゼロから描き始め、
そのまま最後まで描き上げなくては
ならないのです。
(パソコンの調子が悪いので
気が気じゃないです)
描き終えたらPrintScreenで画面ごと保存;;
それをPhotoshopで加工・・・。

何やってんだろなー。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR