2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『失錯のくノ一』発売!

砂糖水です。
寒い!
さぁむぅーい!
皆様、風邪などひきませぬように。

さてさて、大変お待たせいたしました!
本日(12/11/2)、DLsiteより、成人向け音声作品
『失錯のくノ一』が発売されました~よ~!
(告知から2ヶ月も遅れてしまいました。
 ごめんなさい)

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ105052.html

美少女くのいちが敵に捕まって調教されちゃいます。
声優さんは、
真城雪さん!
イラストは、
天瀬あおりさん!
真城さんのかわいく艶やかなお声と天瀬さんの美麗イラストに注目です!

ちなみに「前編」です。
(「後編」は内容の過激さに拍車がかかっているので分けました。
  前編を聞いて大丈夫だった方、
  続きが気になる方、
  スカ表現OKな方はお楽しみに!)
「後編」は11月中旬に発売予定です!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR