2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去作復習します!⑩

砂糖水です。
雑煮食べたい。


今日も自分の過去作を振り返っていきます!

    ↓
    ↓
    ↓

今回は
『イかされ少女3
 ~暗示をかけられ
  シャーペンのノック音で即絶頂!?~』


音声作品です。
『イか少女』シリーズ第3弾になります。
清楚でちょっとだけ気の弱い女の子が
暗示をかけられてシャーペンのカチカチ音を
聞いただけで絶頂してしまうお話。
何かこう、夢がありますね!(←前にも書いたぞ)

総絶頂回数は200回です! 多分!
自分でも正確な数は把握してません!
やりすぎな気もしますが、
以前、某大型掲示板を見ていた時に
全然別の作品の批評として
「どうせフィクションなんだから
 もっと思いっきりやればいいのに」
というような書き込みを見つけて、
そうだよなーリアリティなんて無意味なんだよなー
と思いまして。
おかげで声優さんにとって迷惑極まりない
台本が出来上がりました(((;´疋`)

ご出演いただいた声優さんは、
蒼倉りかさん!
透明な小川のようにサラサラした、
耳に心地よいお声です。
絶頂のオンパレードを、単調にならないように
変化をつけて演じてくださいました。
有難い限り!
個人的に、「日本史の問題文を読む」シーンの
しゃべり方がお気に入りです(*^^*)

実はちょっとしたトラブルにより、
台本を書き上げてから実際に完成するまでに
かなりの時間を要した作品です。
(声優の蒼倉りかさんには一切の落ち度はありませんでした)
この時期、立て続けに同じトラブルに見舞われまして、
自分の態度を見直すきっかけとなりました。
えているばかりじゃなく、
時にはしく接しないと・・・ってことで。
心をにしまっせー!
悪いごはいねーがぁー!
・・・それはなまはげ


ということで、
『イかされ少女3
 ~暗示をかけられ
  シャーペンのノック音で即絶頂!?~』

でした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR