2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去作の復習します!⑦

砂糖水です。
これを書いてる途中で一旦その場を離れ、
戻ってきたらブルースクリーンになってました
神様、これは何の罰ですか。


今日もサークル作品のうち、
自分が制作したものを順番に振り返って
いきますよ。


    ↓
    ↓
    ↓


今回は
『イかされ少女2
  ~暗示をかけられ
   男子のオナニーと同調して勝手に絶頂!?~』


音声作品です。
『イか少女』シリーズ第2弾でゲソ(←イカ違い)。
前作に引き続き、タイトル通りの内容です。
暗示をかけられた女の子が、
男子の自慰における快感を受信して
強制的に絶頂まで付き合わされてしまうお話。
前作もそうでしたが、間接的にせよ
自分の行為で女の子が絶頂するっていうのは
何かこう、がありますね!

ただ、この設定では前回のように絶頂回数を
ウリにすることができず、どう盛り上げていくか
苦心した記憶があります。
即座に絶頂しないことを活かして
必死に快感に耐えるという羞恥プレイ的な
描写を多めにし、
クライマックスは
10人の男子10発同時発射により
 10倍の快楽を一度に感じちゃって
 ビクンビクン」
になりました。
数よりも瞬間的な威力で勝負!って感じで。
でもそれをセリフだけで表現するのは
ちょっと難しかったかな。

一部、相手の「痛み」を
感じ取ってしまうシーンがありますが、
これは完全に設定ミスです。反省しろ砂糖水!

ご出演いただいた声優さんは
佐藤みるくさん!
この方はとても親しみやすく、連絡のやりとりが
楽しかったです。
また責任感が強い方で、時間に追われながらも
今回のために徹夜で編集作業を
してくださったようでした。
コロコロしたお声がかわいらしく、
「発声しない吐息」は本当にリアル!
臨場感も抜群!

ちょっとしたトラブルから
発売までに時間がかかってしまいましたが、
たまにはこういうこともあるよなーという
勉強になりました。
あと、紹介イラストを自分で描いて
激しく後悔・・・。


ということで、
『イかされ少女2
  ~暗示をかけられ
   男子のオナニーと同調して勝手に絶頂!?~』

でした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR