2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去作の復習します!③

砂糖水です。
鼻毛を抜いたらクシャミ連発して
体が「風邪をひいてる」と勘違いして熱が出て
寝込んだ事があります。
恐るべし鼻毛マジック!


引き続き、自分の過去作を振り返っていきますよ=。

    ↓
    ↓
    ↓

今回は
『電装魔纏姫エレクトゥールⅡ
      -ERECTOOL Regeneration-』


オリジナル小説第3弾。
『電装魔纏姫エレクトゥール』の続編です。
変身ヒロインである“一之瀬李由”と“榎本依汲”が
侵略者を撃退してから数ヶ月後、
謎の婦女暴行事件が連続発生。
さらに突如として
映画の中の怪獣が実体化し街を襲撃。
奮闘する李由と依汲の前に立ちはだかる
3人目のエレクトゥール。
ふたりは新たな強敵に挑むが・・・?
というお話。

「善の変身ヒロインVS悪の変身ヒロイン」
というのをやりたかったんですよ。
まあ、昔からの定番ではありますが。
あとは、エロシーンの方向性を変えて
言葉責めを多用してみたりとか。
より生々しい描写にしたりとか。
クライマックスの集団レイプというか大乱交というか、
ひたすら揉みくちゃにされちゃうシーンは、
できるだけ色んなシチュエーションを盛り込んで
じっくり&徹底的に書いたつもりです。
おかげで収拾つかないくらい長引いちゃって大変でした。
寸止めが書いてて一番楽しかったな!
Sの血が騒ぐので!
  蝋燭→~i (`w´)√←鞭

あとは敵として登場する新キャラ。
「冷たい美少女」に弱いのですよ、自分。
感情が読み取れなかったり、
子供のクセに上から目線だったり、
ヘンに挑発的だったり。
そんな美少女が大好きです。
Mの血が騒ぐので!
  (∩=´Д`=)∩女王様~

前作はストーリー重視でしたが
今回は初めからヤる気マンマンな展開を心がけて
書きました。
少しずつ、自分の作ったキャラクターを穢すことに
慣れてきた感じ。
最初の頃はキャラに愛着があるせいで
陵辱シーンを書くのが心苦しかったんだよね・・・。

えと。
本当はもっと自分の性癖とか暴露しながら
もうちょっと深いところまで語ろうと思いましたが
(「女性視点ってエロいよね!」とか)、
自分のあまりのヘンタイさ加減に幻滅したので
ここでやめておきます・・・(((m_ _)m


ということで、『電装魔纏姫エレクトゥールⅡ』でした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR