2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況あれこれ

砂糖水です。


前回、相方にAKB48のCDを借りたと書きましたが・・・
さっそく、前田敦子に嫌われる夢を見ました。

我ながら影響受けすぎ。(_ _∥)
しかも嫌われるって・・・
別に好かれてたわけでもないですが。


☆ ☆ ☆


新しい音声作品の台本を書き上げました。
お伝えしました通り、アレの第2弾です。
今はまだ声優さんにお願いしている最中で、連絡待ち。
引き受けてくれるといいなぁ・・・。

OKもらって音声が出来上がったら、
声優さんのお名前を発表したいと思います!


 ☆ ☆ ☆


  ↑
この、話題を変えるときに使ってる☆マークを入力する時、
いつものようにローマ字入力で「hosi」と打つつもりが
何度やっても母音のoとiを逆にしてしまい、

「砒素(hiso)」

と変換されて愕然としたことがあります。
何がしたかったんだ、自分。
無意識に悪事を企んでたのか、自分。

「バイオ(baio)」と打とうとして
「浴びお(abio)」になっちゃったこともあったなぁ。
脳がどうかなってんのか、これ。
頭がバイオハザード?

そういえば
「○○してくだしあ」って間違いもリアルにやった・・・。


 ☆ ☆ ☆


最近パソコンの調子がアルマゲドンです。
いきなり操作不能になって
「カッ・コン・・・カッ・コン・・・
    カッ・コン・・・」

って音が鳴り出す。
で、勝手に再起動。
でもOSが立ち上がらず、真っ黒い画面のままだったり。

症状自体はずいぶん前からあって、電源切った状態で
大昔のテレビみたいにガタガタ揺すると直る。
悪夢のブルースクリーンも見慣れちゃって危機感ナシ。
そんなこんなで今まで騙し騙し使ってたんだけど、
近頃は頻繁に起こるようになってきた。
いい加減寿命でしょうかね。
中身が吹っ飛ぶ前に手を打たなきゃいけないんでしょうけど、
今は買い換える予算がないから
もう少し長持ちしてくだしあ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR