2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進んだり戻ったり

砂糖水です。


『イかされ少女3』を手に取ってくださった方々、
ありがとうございます=!^^!

もともと最初の『イか少女』はシリーズ化する予定ではなく
一発ギャグのつもりで制作したのですが、
相方の

「季節ネタを盛り込めばシリーズ化できる!」

との意見を聞いて開眼(@o@)クワッ! しまして、
2作目の応用編を経て今回、
「学期末テスト」というシチュエーションで
作ってみました。
ほかにも使えそうなネタがあれば
まだまだシリーズが続くかもです!
一応、ぼんやりとですが次のアイデアが思い浮かんでいて、

「握手をするだけで絶頂するという暗示をかけられたアイドルが
 握手会に集まった大勢のファンの前で次々と…」

なんて話はどうかなぁと考えているんですが。
でも自分はアイドルに詳しくないので
またも相方の助けを借りる事になりそうです。
やー、ひとりじゃないって素晴らしい!


 ☆ ☆ ☆


実は今日、
ほとんど書き上げていた新しい音声作品用のシナリオを
没にしまして。
動画サイトで盛んに行なわれている
「ゲーム実況」
をテーマにしたお話で、
思いついた時は「いけるかも」と思ったんですが、
何度か読み返したり手を加えたりする過程で

「音声だけでゲーム実況の面白さを再現する」
      +
「    エ ロ    」

というのが意外と大変であることに今更気づきまして・・・。
依頼したい声優さんも決めていたのですが
今回は泣く泣く見送ることにしました。
はうー。

でも別のシナリオを書き進めておりますので
ご安心をー!
アレの第2弾です。


 ☆ ☆ ☆


そして、以前からお伝えしています音声作品
『失錯のくノ一』(前編・後編)
は一体いつになったら販売開始するんだ!?
自分もその日を待ちわびているんですけどね・・・。
なかなかね・・・。
本当すみません。
でもでも絶対に!発売しますので、
どうか気長に待っていてくださると嬉しいです。
m(_ _)mペコリ。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR