2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作『イか少女3』!

砂糖水です。


さてさて、お待たせいたしました。
ようやく新作出ました!

『イか少女』シリーズ第3弾となる成人向け音声作品

『イかされ少女3
 ~暗示をかけられシャーペンのノック音で即絶頂!?~』


が、DLsiteより発売開始しました===!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ101948.html
(相変わらずリンクの貼り方が分からないデス・・・)

タイトル通りの内容です。
それ以上でもそれイかでもありません。
シャーペンのカチカチ音を聞くだけで絶頂
とにかくひたすら絶頂
呆れるくらい絶頂
総絶頂回数は軽く200回を越えているかと。
聴いていて色んな意味で非常に疲れるかも知れません(!?
ご注意を!

声優さんは「蒼倉りか」さんです!
とても澄んだキレイなお声で
ものっっっすごく頑張ってくれています。
その一部始終を是非是非お確かめください!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR