2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編集完了!

砂糖水です。


前回、散々文句ばかり書きましたが
『ドラゴンクエストⅩ』を楽しんでプレイされている方も
大勢いらっしゃるわけで、まあ、その、
僕ひとりの意見なんて気にしないで下さい、ということで。


ふー。
新しい音声作品『失錯のくノ一』(前編)
『続・失錯のくノ一』(後編)の編集が
終わりま~し~た~よ~。~

敵に捕らえられた美少女くのいちが縄で縛られ
次から次へと色んなコトをされ続けちゃうというお話。

なかなかにハードな内容で、特に後編はアレがあるせいで
皆さんに受け入れられるかどうか少々不安・・・。

完成はしたけど、ちょっと都合がありまして、
販売開始はもう少し先になるかと思います。
9月に入っちゃうと思いますけど、
ごゆっくりお待ちく~だ~さ~い~。~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR