2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くのいち仕込中

砂糖水です。
ぎょろにょほほほ~。
(暑さで壊れ中)

やば、1週間以上も書き込んでない!
そんなに書くことないのかっ。
どんだけ変化のない生活送ってるんだっ。
いやいや、これでもちょっとは進展ありましたって。

以前お話しました新しい音声作品の制作に
着手しておりますよ~。

タイトルは
失錯(しっさく)のくノ一』!!

くノ一ですよ、くのいち。
いいですねぇ。
そして陵辱モノですよ。
いいですねぇ!

声優さんは
真城 雪」さん!!

お名前もキレイですけど、お声も透明感があってすごくキレイ。
しかも艶やか・・・o(=´▽`=)o

さてさて、どんなお声を聞かせてくれるのか、
皆さま乞うご期待~。


・・・でも、販売できるのはまだまだ先になりそうです。
すまんです。
編集自体はすぐにでも終われるんですけどね。
それ以外にもやらなきゃいけないことがありまして。

来月(9月)の初旬にはお届けできるといいな!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR