2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了~

砂糖水です。

前回のリベンジとじゃあ~とばかりに
もう一度同じイラストを描き始めました。

そうはさせん!とばかりに
またパソコンが止まりました。

そしてそのまま・・・

壊れた!!!!!!

電源入れると、最初の起動画面の最中に
再起動する。
で、またその起動画面の最中に再起動する。
1歩進んで1歩下がる感じ。

うあああ。
終わったぁ。

大切な思い出とお宝がギッシリ詰まった
私のパソコンがぁ。

もちろん修理に出すつもりだけど、
どっちにしろそろそろ寿命だし、
新しいの買わないとだめかな。

いずれにせよ、
作業はしばらく出来そうにありません・・・。

うあああ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR