2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できた

砂糖水です。

相方に頼まれてしばらく曲作りに
励んでおりましたが・・・

本日! ついに!

やったよ~=!
完成したよ~=!

作詞・作曲・編曲をこなしたのは久し振り。
依頼されて相手の希望通りに作ったのは初めて。
なかなかに有意義な時間でした。
悩みすぎて胃が痛くなったけど。

あとは相方がこれを元に18禁なトンデモ替え歌を
作ってくれるはず!
もちろん音声作品の一部としていずれ声優様に
歌っていただくことになるでしょう!

・・・
一体どんな歌詞がついてしまうというのか!?
作曲者としては不安、いや、楽しみです!

皆様にお聞かせできるその日まで、
楽しみにお待ち下さいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR