2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七転八倒

砂糖水です。

相方から依頼された曲を
製作中ですが・・・

詰まった!!!

完全に行き詰ったよ!!!

サビを作っている途中でメロディーが
全く思い浮かばなくなってしまった。

悪あがきしても全然先に進めないし
気分転換に費やす時間のほうが
多くなる始末。

4小節、たった4小節なのに!

そこさえ突破できればゴールは
目前なのに!

むむむ。

以前、著名な方が
「失敗するのは
 成功する前に諦めるからだ」

と言ってた気がする。

はい、諦めませんよ。
ここまで来て自ら「失敗」にするなんて
もったいないことはしませんよ!

粘れ粘れ!

・・・

・・・

んぅ~~・・・

ちょ、ちょっと気分転換していいですか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR