2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力の源

砂糖水です。

ちょっと懐が寒くなって来たので節約をしようと思い、
まずはいつもお世話になっているアルコール類と
栄養ドリンクを控えることに。

そしたら・・・

めっちゃ疲れ溜まる!!

めっっっちゃ疲れ溜まる!!!

まだ買い控えてから1週間くらいなのに・・・
私の日々の健康は、こんなにもアルコールと栄養ドリンクに
支えられていたのか・・・。

で、代わりに野菜ジュースを飲むようにしました。
およ、これはいいかも。
ただのジュースよりもお腹に溜まるから、これだけでも
物足りないなんてこともないし。
栄養もそれなりに摂れてるはず。

あとは酔えれば最高なんですが!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR