2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうちょっと待って

とうとう私のPS3(初期型)が容量不足になりました。
うあー、これから新しいゲームをプレイする時は
インストール済みのゲームをいちいち削除しなきゃならないのかー
大変だー。
(プレイ開始してないゲームでもとりあえず1回は起動
 =インストールするクセがあるうえに、
 久しくプレイしてないゲームもいつかまた遊ぶかも、と思って
 削除しないのも悪いのです、分かってるんですけどね)

次回作ですが、完成までに少し時間をいただいております。
いつものことですね、すみません。
ジャンルはNTR(寝取られ)ということで、
ひとまずタイトルだけ先に発表します!

タイトルは

「彼女がカノジョでなくなる瞬間」

です!

追い込み編集中!
よしなに!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR