2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前に進めない

砂糖水です。

アルコールを大量摂取したら
翌日精液に血が混じった!!!
ビックリした!!!
幸いその後すぐに治りましたが。
いやもう、このまま三大欲求の1つを奪われたら
どうしようかと焦ったよーも~。
皆様も気をつけましょう。

さて砂糖水の近況です。
近況・・・。
実は、

ネ タ 切 れ

の状態が続いております。
申し訳ございません!!!
以前着手していた女の子キャラが3人出てくる
音声作品の続編は、諸事情により制作一時中止
となりました・・・。
お待ちくださっている方がいらっしゃいましたら
ごめんなさい。
シナリオは完成しているのでいつか完成させたいとは
思っております。
ほかにもアイデア自体はいくつか浮かんでいるのですが・・・。
しばらくは滞りがちになるかと思いますので、
皆様ご勘弁くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR