2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カップ麺少女』発売中

砂糖水です。

成人向け音声作品『カップ麺少女』
チェックしてくださった皆様、
誠にありがとうございます!
コメントもいただけて嬉しい限り!
励みになります、ありがとうございます!

声優・七凪るとろ様の甘トロなお声
イラストレーター・毒でんぱ様の
美麗イラスト
をご堪能くださいませ~。

もともと、この『カップ麺少女』は
「擬人化シリーズ」第2弾として
制作予定でした。
その時構想していた第1弾は
『時限爆弾少女』というお話。
時限爆弾の擬人化です。

・もうじき私、爆発しちゃうんだからっ
 け、怪我しても知らないわよっ
 ↓
・えっ、何あんた・・・
 解体?
 そんなことしても無駄だってばっ
 ↓
・やっ、そんなっ
 中・・・かき回しちゃダメっ!
 ↓
・ばかっ、早くっ・・・に、逃げな、さ、いよっ!
 もう、無理だからぁっ!
 あと3秒、2、1・・・!
 ↓
・はぁ、はぁ・・・
 え? 解除・・・成功?
 私、助かったの・・・?
 あ、ありがと・・・
 ↓
・うう・・・でもこれって・・・
 寸止めだよぉ・・・///

というお話でした。
でも「さすがに爆弾は物騒だよな」と思いボツに。
で、平和なカップ麺を題材にした第2弾を
単作として発売した、というわけでした。


 ☆ ☆ ☆


話は変わりますが、
賞味期限が1年も過ぎたインスタント焼きそば
食べようとしたら・・・
かやくの乾燥キャベツが・・・
枯れていた!
本当に、見事に茶色になっていました。
ので、かやくは捨てました。
麺は普通に食べましたけど。
しかしあれだね!
やっぱマズイね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR