2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出がらし? 否!

砂糖水です。

引き続き次々回作用のシナリオに
声優様向けの注釈を書き加え中。

現在行なっているこの作業、
実はやるの2回目です。

1回目はパソコンが壊れる前・・・
そして外部メモリに保存する前・・・
つまり、データが消えてしまったために
また最初からやり直しているわけです。

自分のバカ!


 ☆ ☆ ☆


『無双OROCHI2アルティメット』というゲームが9月に発売されるようですな。
知っている方は知っている、無双シリーズの
最新作・・・になるのかな、一応。

えと。

この『無双OROCHI2』、確か、出るのこれで
もう4回目なんですよね。

1、『無双OROCHI2』(PS3&XBOX360)
   ↓
2、『無双OROCHI2スペシャル』(PSvita)
   ↓
3、『無双OROCHI2ハイパー』(WiiU)
   ↓
4、『無双OROCHI2アルティメット』(PS3&XBOX360)

もう、なんか、笑っちゃいます。
デカイ会社が同じタイトルを連発してるの見ると。

「さすがっすね~
 以前出したソフトにちょっと手を加えるだけで
 また売れるんですもんね~
 いや~参りましたわ~
 はっはっはぁ~」

すいません、バカにしてるわけじゃないんです。
でも、思っちゃうのです。
「あー・・・そういう”戦略”か」と。
「ユーザーをひたすら躍らせるつもりか」と。

はい、私も踊りますんで。

自分のバカ!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR