2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作延期のお詫び・・・

砂糖水です。

コミック『天上天下』(大暮維人、講談社)
第10巻の巫女さん拷問シーンは
なんであんなにエロいの??

ネットで話題に上っているのを偶然見つけて、
BOOK・OFFで危うく買いそうになったよ。


 ☆ ☆ ☆


次回作『カップ麺少女』用のイラストが
なかなか描けなくて
今まで試行錯誤を繰り返していたんですが、
このたび、ついに、ついに・・・!

・・・

あきらめた!!!(谷)=3ハァー

ので。
で。
ちゃんとしたイラストレーター様に
外注することにしました。
その分、発売日が延びてしまいますが
どうかご了承くださいませ。

もっと早く諦めろよって話ですな。
や、意地っ張りなもんで。
すみません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR