2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼しーい!

砂糖水です。

絵の練習はいったん中断して・・・


 ☆ ☆ ☆


夏です。
夏と言えばホラーです。

バイト先であるビジネスホテルで深夜勤務を
していた時のこと。

従業員は私だけ、
真夜中なので新しいお客さんは来ない、
泊まっているお客さんも部屋でお休み中。

「さーてフロントにいてもやることないし、
食堂の床の掃除でもするべー」と思い、
モップを手に食堂へ向かいました。

・・・食堂にはテレビがあります。
テレビのリモコンはフロントと食堂の間にある
キッチンに置いてあり、お客さんの食事時だけ
付けるようにしてあります。
今は当然付いてません。
で、静まり返った中、黙々と掃除を始めたわけですが





不意に「カチッ」という音とともに

通電する時の低い「ぶぅーん」という音が鳴り、

自分以外誰もいないはずの食堂で


勝手に、

テレビが、

付きました。


楽しげな深夜バラエティでした。

もちろん私は掃除中。
背後のキッチンに置いてあるリモコンには
触れるはずもないわけで。

・・・うぬぬ。

ま、まぁ、普段からホラー映画やホラーゲームに
慣れている自分はこの程度のことには
動じませんことよ。
あは、あはは。

あー怖かった。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR