2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏!

砂糖水です。

次回作用のイラストを描いています・・・
が、
相変わらず描けないので、
気分転換に全く関係ない絵を
描き始めました。
まだ途中だけど・・・

夏・描きかけ1

・・・あれ。
あれあれ。
意外と順調??
いえ、下手なことに変わりはないんですが、
描けないよりはマシな感じ。
描くべき絵は描けないのに
寄り道したらちょっと調子が良いなんて。
せっかくだから最後まで仕上げたいなぁ。
今は見事に全裸ですが、夏っぽいイメージで描いたので
ビキニでも着せてみようかな。
上手く描けなかったら裸のまま仕上げます!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR