2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビューにお返事13.5.12

砂糖水です。

DLsiteにて作品のレビューを書いてくださった方、
コメントを寄せてくださった方、
誠にありがとうございます!
全て拝見させていただいております。

先日、
『声でsex vol.2 ピロートーク編』のレビューで
「(尺が)短めなので、もっとじっくりたっぷり楽しめる作品を~」
というご意見をいただきました。
これは個人的にビックリ&嬉しいです!
長さはともかく、あの内容を認めてくださったんだ!
と、前向きに受け止めております。
白状しますと、甘イチャな雰囲気がちゃんと出せているか、
逆にもっと短いほうがいいんじゃないか、などなど
少し不安だったもので・・・。

尺の長い、いわゆる「添い寝ボイス」というのも
いいですよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR