2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぶる?

砂糖水です。

ぷちトラブル発生・・・。
『To LOVEる』ならよかったのに。
「THE 虎舞竜」なら遠慮します。

何言ってんだ。

えと。

私の家にはパソコンが2台あって
1台は、家族共通で使ってて普通にネットに繋がるヤツ
もう1台は、私がプライベートで使ってて
大容量のデータをやりとりしようとすると
勝手にネットに繋がらなくなっちゃうダメなヤツ
(いろんなページにアクセスしたり
 文章を投稿したりする程度ならOK。
 重い動画を再生しようとしたり
 同人の新作をUPしようとするとERROR。)

なので同人作品の場合、普段は
①自分のパソコンで制作し、
②できたものをUSBメモリに保存し、
③バレないように家族共通のパソコンからDLsiteにUPする、
という手順を踏んでいるのですが。

が。

この「普通にネットに繋がる家族共通のパソコン」が
なぜか繋がらなくなってしまいました。

夜中に1時間ほど格闘してみたけど手応えなし。
家族の誰かが何かやっちゃったか・・・?

週末に間に合うように、新作UPしようと思ってたのに!
『声でsex vol.2』をUPしようと思ってたのに!

というわけで、大変申し訳ございません、
予定より発売日が少し延びてしまいます。
今しばらくお待ち下さいませ・・・。

相方宅にデータを持ってってUPしてくれるよう
頼むしかないかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR