2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦隊!

砂糖水です。

ずぱびぷべぽー(花粉症)

次回作
『文句を言い出した美少女フィギュアを
 いつも通り視姦してみた』

の編集がちょうど半分まで終わりました。
ちょっとペースが遅いかな・・・
追い上げまっせ==!!
砂糖水が制作したものの中では珍しく
コメディー要素たっぷりなお話なので、
効果音の面でもそういう味付けができたら
いいなーと思っています。


 ☆ ☆ ☆


とある事情で、スーパー戦隊モノの
主題歌を聴き漁っています。
私は仮面ライダー派だったので
今まで縁がなかったですし、
戦隊モノって特撮番組の中でも
より子供向けってイメージがあって
遠慮していたのですが、
色々聴いてみると名曲がゴロゴロしてる!

特に
『救急戦隊ゴーゴーファイブ』
の主題歌は泣けます!
ホント泣けます!
「悪を倒す」とか「正義」とか「勇気」とかではなく、
「誰かを救う」ことに重点を置いた歌詞。
上手く言えないけど、結構込み上げてくるものがある。
もうね、熱いのよ。
これこそヒーローですよ。

あとは
『ガオレンジャー』の無駄に濃い雰囲気や
『タイムレンジャー』の大人っぽい雰囲気も
素晴らしい!

「子供向け」だからといって馬鹿にしちゃ
ダメですね。
むしろ大人になってから触れるべきかも。
忘れてしまった大事な気持ちを
もう一度思い出させてくれます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR